夫にイライラ

これはもうどうすればいいんだ。

何か言うと最後に絶対傷つける一言を言いそうになるから、黙り込むのが精いっぱい。

ほんの少しのやさしさは子どもに向けるので夫には残ってない。

 

夫が憎い。

 

子供より先に寝るし夜中も当然起きない。

 

朝は寝起きが悪く、頭痛がするらしい。ひどいと吐き気もあることもよくあるらしい。

 

つらいね、大丈夫?もう少し寝てたら?

なんて前は言ってたけど、

ダルそうにしてると、またあれか…となるし

子どものあれこれに付き合えるのは体調のいいときだけで、そうでないと支配的でイライラしてる。

 

うちの子に何してるんじゃー!!

とど突きたくなる。

 

体調が悪いのは、仕方ないんのに、キャパの違いで作業量の偏りにあるのが無性にムカついてくる。

 

 

シネ!!!!!って叫びたい気分だ。